人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

はじめてのりにゅうしょく

はじめてのりにゅうしょく_d0301717_973959.jpg




おはようございます(*^_^*)

昨日はとってもいいお天気で、車の中は暑いくらいでした


みんなでちょっとおでかけ。楽しかったね♪




そして昨日、離乳食をはじめました



ず~っとわたしタチが食べているものを

じ~。。。。。。



はじめてのりにゅうしょく_d0301717_853982.jpg


っと、見ていたsaku。食べたかったんだね(●^o^●)




先日作って冷凍しておいた


10倍がゆからstart~!!!




はじめてのりにゅうしょく_d0301717_9103497.jpg









おいしいのたべようね~あ~ん!!!


私が声をかける前から口を開けていた人。。笑




はじめてのりにゅうしょく_d0301717_9111494.jpg





とっても満足そうなsaku

一口お口に入れるごとに、「きゃ~!!!!」と

大きな声を出してました。嬉しいのか~??(●^o^●)




なんだかすっごく食べそうな予感。。(^_^;)


明日から楽しみ時間が増えました♪


ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

by smileboo | 2013-03-18 09:17 | おいしいもの
<< たのしくあそんだね としょかんで >>