人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

たのしくあそんだね



たのしくあそんだね_d0301717_13323564.jpg


こんにちは♪


昨日は仲良しのお友達が遊びに来てくれました♪

11か月の娘ちゃんと一緒に(●^o^●)


彼女とは、短大時代からの付き合いです


同じ保育の道に進み、今も働いている彼女。

4月から職場復帰するそうです。えらいなあ~(>_<)




子ども同士も同じ年になってすごくありがたい。。♡

といっても、5カ月早く生まれている娘ちゃんは

もうsakuよりずいぶんお姉ちゃん(●^o^●)





saku。。だいぶやられっぱなしです笑




わたち。。そのちょうちょ、ほしいわ!!!かして!!!(*^_^*)




たのしくあそんだね_d0301717_13322124.jpg






も~う。ぐずぐずしてるから、かしてね(*^^)




たのしくあそんだね_d0301717_13324681.jpg




てなかんじで、ほほえましく触れ合っておりました(●^o^●)

saku、まだまだだね~笑


ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

by smileboo | 2013-03-19 13:44 | おともだち
<< ほっとひといき はじめてのりにゅうしょく >>