人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

はじめまして♪



はじめまして♪_d0301717_112273.jpg



昨日はとってもとっても楽しみにしていた日。


お友達のお家へ行ってきました(●^o^●)






隣の県に住んでいる、わたしの親友。。

自分のすべてを話せる、受け止めてくれる本当に大切な人。




その大切な彼女の、小さな小さな赤ちゃんに会いに行きました♪





sakuもまだまだ小さくて

なかなか会いに行けずにいたけれど

雪も溶けてやっと行けるようになった(^_-)-☆





sakuが産まれた時には、親友のお腹の中にいた赤ちゃん。

sakuの誕生を誰よりも喜んでくれた親友(*^^)





その彼女の赤ちゃん。


1月に生まれて、



遅くなっちゃったけど、本当に本当に会えてうれしかった(^^♪





よく生まれてきたね


はじめまして♪

はじめまして♪_d0301717_1134690.jpg



いっぱいだっこさせてもらえて、とっても癒されちゃった(●^o^●)


この子の顔を見ていたら胸がいっぱいになった。



私たち二人ともmamaになれたねって

mamaにしてくれたこの子たちに感謝だね






1枚目の写真は、親友の旦那さんに抱っこしてもらっているsaku♡


たかいたかいいっぱいしてもらって、

ぎゅってしてもらってよかったね(●^o^●)




そして、親友との2shotのsaku(^^♪


はじめまして♪_d0301717_114753.jpg


うれしいね~!(^^)! デレデレしすぎのsaku坊 笑




そしてsaku、はじめて、自分より小さな赤ちゃんにあったね♡

いっちょまえに、なでなでとかしてみる。。笑




はじめまして♪_d0301717_11343397.jpg





もうちょっとさわってみよう♪







はじめまして♪_d0301717_11362630.jpg



あ~泣かせちゃった~笑 









そして。。。


お腹いっぱいになったふたりのおチビさん達





mama同士も仲良しだけど

赤ちゃん同士もおんなじポーズで。。。♡



あらま~(●^o^●)♥




はじめまして♪_d0301717_11364450.jpg





ん~!!!!!!たまらん♡



とっても楽しい時間をありがとう♪


おんなじ歳のそして、おんなじ男の子。

これも運命かも(^^♪


これからもずっと仲良しでいようね!(^^)!

はじめまして♪_d0301717_1214045.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

by smileboo | 2013-04-07 12:02 | おともだち
<< おはなのピアス きねんび >>