人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

おともだちのおうちへ

おともだちのおうちへ_d0301717_1883147.jpg

おともだちのおうちへ_d0301717_1883187.jpg

おともだちのおうちへ_d0301717_188318.jpg

おともだちのおうちへ_d0301717_1883157.jpg

今日は、お友達のお家へ遊びに行ってきました
携帯からの初投稿です
しかし便利な時代だわ。
おともだち、
いつもはウチにきてもらうばっかりだったけど、
咲もだいぶお兄ちゃんになったし、お出かけしてきました(*^^*)
何度も遊んだことのある一つ上のおねえちゃん♡
おともだちmamaもとっても優しくって、いっぱい抱っこしてもらってよかったね♪

料理上手のお友達、
パパパッとパスタとサラダを作ってくれていただきました(≧∇≦)
めちゃくちゃ美味しかったよ♡
ごちそうさまでした(≧∇≦)

おねえちゃんも、モリモリで一生懸命食べていました(*^^*)
ニコニコでモリモリで
たまらーん!(^_−)−☆
咲も早くこんな風に上手に食べれるといいね(*^^*)

そして、お昼過ぎ…

2人しておんぶで寝てくれたのでその間しばし、お茶タイム♪
本当に楽しい一日だったなぁ~o(^▽^)o
今度はお外にピクニック、行こうね♡
by smileboo | 2013-04-20 18:08 | おともだち
<< おうちがおはなやさん おはなみ >>