人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

mamaがつくったズボン


mamaがつくったズボン_d0301717_179536.jpg



妊娠中に作っていたsakuのズボン。


パッチワーク柄。



あの時は「こ~んな大きいの、はけるのずっと先かも~」

とか思ってたけど、ぽちょぽちょsakuちゃん

今がちょうどいい(^^♪







mamaがつくったズボン_d0301717_1795636.jpg




裾はしぼって、かぼちゃパンツにしてもよかったけど

着替えさせるとき暴れるし、涼しくていいかも(*^^)v





今はまだレギンスを下にはいてるけど

暑くなったらこれだけで過ごそうね~♪











mamaがつくったズボン_d0301717_1710169.jpg




夏らしいストライプ♪


しかし。。。ぽっちょぽちょだな~笑






mamaがつくったズボン_d0301717_17102830.jpg



バウンサーからもうはみ出しそうです!(^^)!

でっかくなっても、ちょこんと乗って楽しんでるsaku 笑


違う柄も作ってあげようかな~♪(●^o^●)♪









ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

by smileboo | 2013-05-13 17:27 | てづくり
<< 8month おたんじょうかいへ >>