人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

みずたまのシャツ


みずたまのシャツ_d0301717_1640129.jpg



軽井沢で買ったもの


ずっと欲しかったシャツ


サイズは95 united arrowsにて。


セールでお安くなっていたので♪

シャツってなかなかカワイイモノがないので、見つけた時は嬉しかった~







みずたまのシャツ_d0301717_16581320.jpg





1才の誕生日に蝶ネクタイでも付けて、記念写真撮りたいな(^^♪




丈と、腕の長さは長いけど、

首周りはちょうどよさそう。。(^_^;)

なんせ顔が大きいから~笑




こんなこーでぃねいとでおでかけ♡


みずたまのシャツ_d0301717_1640393.jpg



なんだか秋っぽいカラーがかわいいね(●^o^●)





さて、saku坊ちゃんのごはんのしたくでもしますかね♪





ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

by smileboo | 2013-05-27 17:12 | こどもふく、もの
<< ごはんのスタイ おいしいソース >>