ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

もぐらトンネル



d0301717_132562.jpg



最近のsaku。。。


よく笑います (^^♪

歌は大好きで、てあそびもふれあいあそびも大好きです♪





おかあさんといっしょは毎日録画しているのですが、

こちらで発見したsakuがだいすきな歌がこちら






d0301717_133761.jpg



もぐらトンネル。



毎日のおかあさんといっしょの歌の場面だけを編集したので

チャプターが89もある !(^^)!




d0301717_1333033.jpg



みぎいって行きすぎてハッ!!!!!

ハッ!!!!!と向く時に大笑いします(*^^)


とってもかわいい、たのしい歌なので皆さんも聞いてみてくださいね♡




しかし。。


何回見ても、何十回見ても笑う


お風呂で歌っても笑う お布団で歌っても笑う

歌を覚えているんだね(^_-)-☆





d0301717_1334242.jpg



お気に入りのお歌、また見つかるといいね☆



ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

[PR]
by smileboo | 2013-06-07 13:18 | すくすく
<< ぴくにっく ぽっちゃりnico >>