人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

きっずすぺーす

きっずすぺーす_d0301717_23191169.jpg




久しぶりにインテリアのこと。



sakuのおもちゃが増えて、

モノをまとめておけるスペースがほしいと思って

いざ!!!!だんなちゃんと久しぶりに模様替えをしました♪



大きな飾り棚をどかして、sakuのおもちゃ、絵本などをおけるスペースに。




古道具のアメ色の棚。今までは雑貨を飾っていたのだけど、

籐のかごとの相性もいいみたい(^^♪










以前のリビングはこんな感じでした。



きっずすぺーす_d0301717_1459227.jpg








今はまだ小さいおもちゃばかりだけど、

これからもっとモノが増えていくのだろうなと思うと収納も考えなくちゃな~









きっずすぺーす_d0301717_23192269.jpg



まだまだおもちゃは遊ぶというより、舐める専門ですが。。(^_^;)

その遊びの変化を見るのもまた楽しみの一つです




キロク

*6月17日(月)から3回食へ
 10時 14時 18時

*ご飯の時はご飯+フォローアップミルクをマグで80~120飲む。



ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

by smileboo | 2013-06-18 15:11 | いんてりあ
<< じょうずにはみがき 9month >>