人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

きりんのこうえん


きりんのこうえん_d0301717_127534.jpg


どうも。じゃがいも太朗です (^^)

顔を出した穴の形がじゃがいもみたい 笑






じじの畑の帰り。小さな公園に寄りました


じゃがいもの形の正体はこれ


裸足で立っちゃいました


きりんのこうえん_d0301717_1271351.jpg





つかまり立ちができるようになってから

初めて外の公園に行ったので、外で立つことができて

sakuもうれしかったみたい♪







きりんのこうえん_d0301717_1272851.jpg


立てたこと+穴が開いてて向こう側が見えるから

なおうれしいね~(*^^)v









きりんのこうえん_d0301717_1274315.jpg



たまたま持っていった靴もはいたよ♡


靴をはいたらなんだかとっても大人っぽく見えて

ちょっとさみしいな


でもうれしいな♪




きりんのこうえん_d0301717_1275629.jpg



こんな風にゆっくりゆっくり

mamaの手から離れておにいちゃんになっていくんだね










じじが「さく~さく~」って呼んで手を振ると

嬉しかったらしく、手を振り返す 笑



きりんのこうえん_d0301717_128872.jpg



勢い余って舌もペロッと出ちゃう (●^o^●)











とにかく、このきりんの遊具にいる時は

ご機嫌で、笑ってばかり 




きりんのこうえん_d0301717_1282331.jpg







はじめてシーソーにも乗ったね

でもこわがりのsakuはちょっと顔がこわばってきました ^_^;

きりんのこうえん_d0301717_1283858.jpg







そして、滑り台にもpapaと乗りました

でも高くてまたまたこわ~い!!!!^^



きりんのこうえん_d0301717_1285290.jpg






ブランコなんて、不安定でも~うやだ~って顔。。


笑える。。

きりんの場所からこのギャップ。。




きりんのこうえん_d0301717_129841.jpg




色んな顔が見れておもしろいな~








きりんのこうえん。とっても楽しかったね♪

また行こう(^^♪








きりんのこうえん_d0301717_1292060.jpg





ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

by smileboo | 2013-08-07 14:45 | おさんぽ、おでかけ
<< ぴあにすと?? じじのはたけ >>