人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

はみがき


はみがき_d0301717_1547123.jpg


最近のわがやのはみがき事情。。笑



前の歯4本、下の歯4本。


mamaが赤いはぶらしではみがきをしているのを

毎日見せられていたsaku 笑


mamaの口の中を一生懸命覗き込んで、

一体何が入っているんだと必死で見ていました (^^♪





はみがき_d0301717_15472352.jpg



子供用の歯磨き粉 ぶどう味。

においもいいにおいで、ぺろっと舌を出しちゃうほどおいしそうね!(^^)!





はみがき_d0301717_15473526.jpg




得意げにはみがきしています


持ち方のせいで、歯の裏側ばっかり磨いちゃう。。笑



はみがき_d0301717_15494084.jpg




さあ、ここからが本番

仕上げ磨きで~す




はみがき_d0301717_15493385.jpg


こどもちゃれんじでもらった

しまじろうのはみがきミラー

まだまだ、ただただボタンを押して遊んでいるだけで

本領を発揮させてあげられていませんが。。(^_^;)


もうすでに泣き顔で~す


はみがき_d0301717_15493992.jpg



結局毎日大暴れ 笑

前歯を磨かれるのがいやらしく泣きます








はみがき_d0301717_15494790.jpg



足でsakuの手を押さえて、はみがき。

足を振り回す振り回す 笑


前歯を出さないようにおちょぼ口にして泣くんですが

大泣きすると、前歯がよく見え~る (*^^)v

もっと泣いていいよ~笑





よ~くがんばったね~おわったおわった~♪

むしばいきんさよ~なら~♪



はみがき_d0301717_15495419.jpg




3食後のはみがきはとても大変です。。(^_^;)



ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

by smileboo | 2013-10-01 16:05 | すくすく
<< おーばーおーる 10ぽきねんび >>