人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

いいこでねんね


いいこでねんね_d0301717_1941462.jpg



最近夜泣きが続いていたsakuですが、

昨日の夜は。。。。

いいこでねんねできました~♡(●^o^●)!!!

ばんざ~い!!!!




ちょっとふえ~ん(>_<)という時もありましたが

言うたびに、手を握って「mamaいるよ~」と

声をかけたのがよかったのでしょうか

その時々によって違うのですが。。^_^;




顔を触ったり、髪の毛を触ったり

手を触ったり。。。触れていると安心する子なんだな





朝7時まで寝てくれたので

私もしっかりと寝ることができました(^^♪

あ~眠れるってすばらしい。。




今日はしっかり寝たので

ごきげんで午前中は一番乗りでひろばに遊びに行けました♪



ひさしぶりだったし、とっても楽しかったみたい(●^o^●)



しっかり体を動かしたのでお昼寝も1時半から4時までぐっすり。。


いやあ~全然ちがう。。。


今日もよく寝てくれるといいな








お昼寝明けのごきげんのsaku


いいこでねんね_d0301717_19415363.jpg



ソファーからsaku~と呼ぶと

一生懸命、短い手足を動かして走ってきました(^^♪

たまら~ん(親ばか)


いろんなインテリアがみれます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ステキなmamaさんがいっぱい♡



by smileboo | 2013-12-10 19:54 | すくすく
<< おてがるクリスマスアイテムづくり リビングのおとけいさん >>