人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

mamaのワークスペースとおもちゃのこと



mamaのワークスペースとおもちゃのこと_d0301717_1444338.jpg



今日は我が町、朝から
雪がモッコンモッコン降っております。。


積もりそうだな~^_^;

私とsakuはおうちに
こもっております





いつもパソコンをしたり、ちょこっとミシンをかけたりする

ワタシのワークスペース。

最近はミシンをかけることも少なくなったけど。。



もうちょっとしたらそんな時間も持てるようになるかな(*^^)








mamaのワークスペースとおもちゃのこと_d0301717_1412526.jpg









最近、我が家のおもちゃたちに
飽き飽きしてきた様子のsaku。。^_^;


そりゃそうよね。。生まれた時からあんまり変わってないもんね。。

もう、変え時かなと思うこの頃。。





おもちゃを出すタイミング。。とても難しいと思う





月齢の早すぎるものを出してしまうと、

違う遊び方をしてしまい。。。


いざ使える時期に来ても見飽きていてしまって、

没頭して遊べないことがある


かといって、赤ちゃんすぎるおもちゃじゃ

手を持て余してしまってつまらないよね。。







指先を使ったり、動きを楽しんだりするおもちゃを探し中。。


色々あってとっても悩んでしまう。。





でも一つ、だんなちゃんとワタシといいんじゃない!!というものが一致♡






あと、いくつか簡単なものを手作りしてみようかな

ぺたぺたあそび、とっても楽しそうにしていたから

今度はマグネットとか使って、簡単に作れないかなと考え中。。




sakuは食べるのが大好きだから

食べ物のぺったんなんて楽しいかも♡








mamaのワークスペースとおもちゃのこと_d0301717_1445033.jpg







いろんなインテリアがみれます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ステキなmamaさんがいっぱい♡



by smileboo | 2014-01-17 14:21 | いんてりあ
<< こどもbeamsレインブーツ 1year4months >>