人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

おしゃれなお店♪

おしゃれなお店♪_d0301717_1453535.jpg


この土日はお天気がよく、そして
ダンナちゃんもおやすみだったので
高速で1時間.おしゃれなインテリアショップへ行ってきました(o˘◡˘o)


新しく改装したお店はとっても素敵☆

mamaが買い物している間に
papaと、外のテラスで遊んでくれたので
ゆっくり買い物できちゃった^ ^♪


おしゃれなお店♪_d0301717_1453536.jpg
そして…

ずっと欲しかったsaku用の
チェストも購入♡

半額になってたし、なによりデザインがgood!

配送にしてもらったので
後日届きます(≧∇≦)



おしゃれなお店♪_d0301717_1453688.jpg

木の枝発見!(≧∇≦)


これで、だいぶもったみたいです


おしゃれなお店♪_d0301717_1453783.jpg



歩くだけで楽しい1歳児♡


雑貨もいろいろ変えたのでまた紹介させてくださいね^ ^

ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♡

いろんなインテリアがみれます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ




by smileboo | 2014-02-02 14:44
<< kidsプチプラコーデ mamaのHUNTERレインブーツ >>