ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

かわいくなったおもちゃだな


d0301717_224245100.jpg


ちょっぴりお久しぶりの更新になってしまいました^_^;

sakuのキロクのためにまたがんばるぞ~!!!





更新していない間に、ちょっぴりkidsスペースの模様替え♡

といってもアメ色の棚とパステルカラーの棚の位置を移動しただけですが。。^_^;



ちっちゃなことでもちょっと雰囲気が変わっていいかんじ♪






d0301717_22425811.jpg


アメ色棚の中には本やこまごまとしたものを収納

高さの高い本や薄い紙の本は

まだまだsakuにびりびりに破かれる可能性があるため

高い位置に保管。




seriaの木箱の中には子ども用のクレヨンをいれています





一番下の手の届くところには大好きな本たちを。



特に実物の写真の食べ物の本がお気に入りで

朝起きるとまずその本を開いてたべものを見ています ^_^;



だいすきな本は、またキロクします。









d0301717_22425966.jpg


ちょっとしたことだけどsakuも雰囲気が変わって

おもちゃも新鮮に見えている。。。かな???笑


アメ色棚にはカラフルな絵本たちやおもちゃがとっても映えて

かわいいです。


またおきにいりコーナーが増えました(●^o^●)


いろんなインテリアがみれます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ステキなmamaさんがいっぱい♡



[PR]
by smileboo | 2014-02-25 22:53 | おもちゃ
<< にちようびのこと instagramはじめました >>