ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

カテゴリ:nico( 4 )

2さいになったnico



d0301717_15522058.jpg



我が家の愛犬、nico。

2013.10.26 2歳になりました♪




sakuがうまれて1年。

nicoにとって色んな事が変わった1年だったね。

このおうちに来て、色んな事があったけれど

sakuがうまれたことは

nicoにとっても、すごく変化があったと思います



mamaは忙しくて

がまんさせてしまうことも

おこってしまうこともたくさんあるけど

このおうちに来て、楽しい??しあわせかな




ねずみみたいにちいさかったnico。

最初はハウスに入るのもびくびくして

トイレの場所が変わっただけで、うろうろして。。。


でも今はここがあなたのおうちなんだね

どこにいても堂々としているよ 笑





私たち家族、

nicoのおかけでとても明るい気持ちにさせてもらっているよ


これからもちいさな弟分、かわいがってやってね♡




d0301717_15533573.jpg



sakuがおおきくなってきたら

もっといっしょに色んなところに行けるよ


たのしいことできるよ



sakuが大きくなるのをnicoも見守ってやってね





d0301717_15523338.jpg



2さいおめでとう~♡



ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

[PR]
by smileboo | 2013-10-26 16:03 | nico

すっきりnico


d0301717_169156.jpg


久しぶりに登場 nicoです♪

1か月ほど前ですが、毛を短くカットしました


初めてのカットだったので、どうなるかな~と思ってましたが


バリカンで5ミリでジョリジョリと刈ってもらったようです 笑




ちなみにこちらはカット前

d0301717_16133026.jpg




お店の人に


「nicoくん、いきなりかまうと怒るので、

 ちょっと慣れてからカットするので
 
 お時間頂いてもいいでしょうか」と言われ。。




きっと怒って小さな体で「う~」と唸っているのかと思うと

笑ってしまいました 



毛を短くしてスッキリ!!

抜け毛も減って、すっごくいいです

これから毎回カットしてもらおう

しかもシャンプー+1000円でカットしてくれるので

お得だしね




d0301717_1691448.jpg



そして、1キロも太ってしまって

ダイエットしなきゃといっていたnicoですが

無事ダイエット成功~♪

4.2キロから3.5キロまで痩せました




d0301717_1692498.jpg


サボっていた散歩、毎日いって

ベランダでもいっぱい遊んで。。

がんばりました!(^^)!





saku 「なかなかやるな~」

d0301717_1693245.jpg


nico 「いえいえそれほどでも~」





ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

[PR]
by smileboo | 2013-09-02 16:42 | nico

ぽっちゃりnico


d0301717_23102641.jpg



我が家のnico。ひさびさ、登場


日曜日はドッグランではしゃいだnicoだけど、



最近狂犬病の注射+フィラリア予防の薬をもらいに病院に行った時。。


「太りましたね~(>_<)」と先生。。


やっぱりな~(*_*)


去勢手術をしたのでホルモンの関係で太らないように言われていたんだけど。。







d0301717_23103996.jpg



sakuが産まれてしばらくして、

バタバタの毎日、散歩も行けないこともあるし


こんな風に家でもぬくぬくしていて。。(^_^;)





d0301717_23104885.jpg



この舌の長いこと!!笑




朝晩のごはん以外おやつも食べないのに~







d0301717_23105675.jpg





昼は私が散歩、夕方はダンナちゃんが散歩、


運動とちょっぴりごはんの量を減らしてダイエット!!!




最近はベランダに出てペットボトルを振り回して遊んでます (^^♪


めざせスリムbody~(*^^)





d0301717_23112781.jpg



がんばれnico!!



ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

[PR]
by smileboo | 2013-06-05 16:00 | nico

びくびくのnico


d0301717_14262183.jpg


こんにちは~♪ 

今日は久しぶりの登場のnico



sakuがうまれて、なかなかかまってあげられないことも多いですが

最近はsakuもだいぶひとり遊びができるようになってきたので

nicoとのじかんも増えてきました(●^o^●)


でもでもsakuには、ドキドキ。。笑



sakuの足を舐めたりはするnicoですが、

目を合わせられるのがドキドキみたい(^_-)-☆

d0301717_14261165.jpg


すかさず飛んでくる手にもドキドキ!!笑






消極的なnicoなので、顔を持っていってみました!(^^)!

d0301717_14263184.jpg





も~う早くお家に帰りたい。。と言わんばかりの顔



d0301717_1426518.jpg


sakuはnicoを見るとおもしろくて

わははは~!!!!(^^♪


sakuはなんでも力づくでつかんじゃうので、

nicoもドキドキなの??




これからもなかよくしようね♡



*今日の離乳食

・10倍がゆ     小さじ6
・ほうれんそう   小さじ4
・かぼちゃ     小さじ4
・麦茶       50cc  薄めたら飲んでくれた~!!!!(^^)!

今日はさつまいも、キャベツ、にんじんの冷凍のストックを作りました

またいっぱい食べようね~!!(●^o^●)

ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

[PR]
by smileboo | 2013-04-01 14:45 | nico