ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

カテゴリ:わたし、だんなちゃん( 4 )

mamaのたんじょうび


d0301717_22583026.jpg




私の31回目の誕生日


家族みんなでお祝いできてよかった!!!


家族写真もバッチリとったぞ♡





d0301717_22585131.jpg


31歳、輝け~☆!!!!

いろんなインテリアがみれます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ステキなmamaさんがいっぱい♡



[PR]
by smileboo | 2014-02-13 23:01 | わたし、だんなちゃん

mamaのHUNTERレインブーツ





d0301717_13475226.jpg







ずっとほしかったもの。

HUNTERのレインブーツ☆♡

カラーは色々悩んだ結果ネイビーに。






買ってしばらくはゴムの匂いが結構していましたが

だいぶ落ち着いてきました^_^









今までショートブーツを何足か履きまわしてきましたが

sakuが生まれてから、スッと履けるものじゃないとなかなか大変だし

水のあるところは気をつけなきゃならなくて。。


レインブーツなら水漏れの心配もないし

HUNTERなら何にでも合うし。。




こちらのClarksのブーツと迷ったのですが

d0301717_1452691.jpg

(画像おかりしました)


履きこめばいい色になってくるだろうし~



また来年あたりおねだりしてみよう(^^♪






HUNTERは少し大きめをチョイス☆



冬は靴下重ね履きするし、キツイと疲れるし。。


いつもは24なのでワンサイズ大きいUK6を買いました

ちょっと大きめですが、ゆったりしていて私にはちょうどいいです(^^♪




こちらのHUNTER

ブーツ用のソックスも入れられるのでいい感じです

d0301717_1348696.jpg

(画像おかりしました)



他にも調べたらいろんな柄がありそう♡

かわいい~(*^^)










おまけ



ある日、洗濯ものを干して部屋に帰るとsakuの姿がない。。


キッチンの方も見たけどいない!!!


どこいった???とちょっぴり焦る。。





d0301717_13484955.jpg















d0301717_134926.jpg


ここにいた。。。


ちーん(--) 笑

いろんなインテリアがみれます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ステキなmamaさんがいっぱい♡



[PR]
by smileboo | 2014-01-30 14:16 | わたし、だんなちゃん

きねんび

d0301717_15125735.gif

d0301717_15125735.gif

d0301717_15142549.gif

d0301717_15125735.gif

d0301717_15125735.gif




今日はだんなちゃんとわたし

4回目の結婚記念日。


4年前の今日、入籍したんだなあ


4年って長いようであっという間。





これからもどうぞどうぞよろしくね







d0301717_1532048.jpg





*今日の離乳食

・10倍がゆ       小さじ6
・かぼちゃ       小さじ4
・ほうれんそう     小さじ2
・キャベツ(はじめて) 小さじ2

初めてのキャベツ、じょうずにたべれたね(●^o^●)

えらかったよ~!!




ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

[PR]
by smileboo | 2013-04-04 15:22 | わたし、だんなちゃん

papaのおたんじょうび


d0301717_12203456.jpg



昨日の29日はダンナちゃんのお誕生日

34歳になりました


今年はバタバタしていて

ゆっくりとお祝いとはいかなかったけれど

sakuが産まれてくれたことで2人でいた時とは違った新しい幸せを

感じることができているね(*^^)





d0301717_1219081.jpg


来年は、sakuも一緒にごちそう食べられるね♡

といっても、ごちそうといった手の込んだものは何もありませんが(^_^;)



d0301717_12191379.jpg






おやすみのお出かけはいつもsakuを

だっこしてくれてありがとう



saku、毎日お風呂に入れてくれて

ありがとう



洗い物してくれて

ありがとう


いつもお仕事ごくろうさま。




いつも、家族を一番に思って大切にしてくれて


ありがとう。






これからもよろしくね♡




d0301717_12192359.jpg


ぼくもpapaが、だいすき~♥(●^o^●)♥





ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

[PR]
by smileboo | 2013-03-30 12:51 | わたし、だんなちゃん