ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

カテゴリ:おともだち( 5 )

かわいいおきゃくさま


d0301717_9591092.gif



先日、かわいいおきゃくさまが遊びに来ました♪


4月生まれのちょっぴりおねえちゃん♡






d0301717_9593947.jpg



ふたりで足の間から顔を出して

おもしろポーズ


おもしろいね~(●^o^●)





sakuもはじめ、ちょっぴりはずかしかったらしく

はにかみ笑いでひきつっていましたが

ちょっとすると慣れてきた様子。。




さすがおんなのこ。。

なんでもしゃべるし大人のことばも

ものすごくよく聞いているし!!!!


sakuは、いたってマイペースで

おとなの声も耳に入らず。。笑






d0301717_1010582.jpg




かして!!だめよ!!!

などなど色々話しかけてくれるのですが 笑



sakuはちんぷんかんぷんなので

その様子があまりにおもしろくて。。笑



完全に尻に敷かれております (●^o^●)


だいじょうぶ。。将来もその方がうまくいくからね 笑





mamaとも短大時代からの付き合いなので

ここ最近の近況などいろいろ話し、たのしかった~(^^♪








d0301717_9594638.jpg




なんともおもしろい一日でした♪


またあそぼうね☆♡





いろんなインテリアがみれます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ステキなmamaさんがいっぱい♡



[PR]
by smileboo | 2014-01-21 10:20 | おともだち

じょしかい?

d0301717_1843920.jpg


今日はおともだちのお家に遊びに行ってきました♪

久しぶりに遊びに行かせてもらって

最初はちょっと場所見知りしていたsakuだけど

かわいいおともだちmamaちゃんと

おねえちゃんがいたので

すぐに慣れました(^ ^)♪

北欧のかわいい食器と
素敵なお部屋でおいしいランチ頂きました(*^^*)


というか、お邪魔して早々

早速チビさんたちはおやつtime




ちゃっかりイスに座って食べています☻



d0301717_1843932.jpg




おねえちゃんは2才半

sakuはまだまだ赤ちゃんで
言っていることが分かっていないことが
多いので
おねえちゃんに嫌な思いもさせちゃった〜(^_^;)

ありがとう☻


sakuだけ男の子 笑


だけど女子会 (o^^o)







d0301717_1844096.jpg

きみは食べれればなんでもいいもんね!


食べてばかりのsaku (≧∇≦)





おねえちゃん、

最後はさくー!と呼んでくれました(*^^*)ありがとうね♡


おもちゃ、いっぱいかしてくれてありがとう♡

髪の毛ひっぱっちゃってごめんね

もうちょっとおにいちゃんになったら

おててつないで歩こうね^ ^


おねえちゃん、ありがとう♡

おともだち、ごちそうさま^ ^!

こんどはクリスマスパーティーしようね♪

d0301717_1844177.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♡

ブログ村バナーもおnewです(^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ



[PR]
by smileboo | 2013-11-23 17:11 | おともだち

おともだちのおうちへ

d0301717_1883147.jpg

d0301717_1883187.jpg

d0301717_188318.jpg

d0301717_1883157.jpg

今日は、お友達のお家へ遊びに行ってきました
携帯からの初投稿です
しかし便利な時代だわ。
おともだち、
いつもはウチにきてもらうばっかりだったけど、
咲もだいぶお兄ちゃんになったし、お出かけしてきました(*^^*)
何度も遊んだことのある一つ上のおねえちゃん♡
おともだちmamaもとっても優しくって、いっぱい抱っこしてもらってよかったね♪

料理上手のお友達、
パパパッとパスタとサラダを作ってくれていただきました(≧∇≦)
めちゃくちゃ美味しかったよ♡
ごちそうさまでした(≧∇≦)

おねえちゃんも、モリモリで一生懸命食べていました(*^^*)
ニコニコでモリモリで
たまらーん!(^_−)−☆
咲も早くこんな風に上手に食べれるといいね(*^^*)

そして、お昼過ぎ…

2人しておんぶで寝てくれたのでその間しばし、お茶タイム♪
本当に楽しい一日だったなぁ~o(^▽^)o
今度はお外にピクニック、行こうね♡
[PR]
by smileboo | 2013-04-20 18:08 | おともだち

はじめまして♪



d0301717_112273.jpg



昨日はとってもとっても楽しみにしていた日。


お友達のお家へ行ってきました(●^o^●)






隣の県に住んでいる、わたしの親友。。

自分のすべてを話せる、受け止めてくれる本当に大切な人。




その大切な彼女の、小さな小さな赤ちゃんに会いに行きました♪





sakuもまだまだ小さくて

なかなか会いに行けずにいたけれど

雪も溶けてやっと行けるようになった(^_-)-☆





sakuが産まれた時には、親友のお腹の中にいた赤ちゃん。

sakuの誕生を誰よりも喜んでくれた親友(*^^)





その彼女の赤ちゃん。


1月に生まれて、



遅くなっちゃったけど、本当に本当に会えてうれしかった(^^♪





よく生まれてきたね


はじめまして♪

d0301717_1134690.jpg



いっぱいだっこさせてもらえて、とっても癒されちゃった(●^o^●)


この子の顔を見ていたら胸がいっぱいになった。



私たち二人ともmamaになれたねって

mamaにしてくれたこの子たちに感謝だね






1枚目の写真は、親友の旦那さんに抱っこしてもらっているsaku♡


たかいたかいいっぱいしてもらって、

ぎゅってしてもらってよかったね(●^o^●)




そして、親友との2shotのsaku(^^♪


d0301717_114753.jpg


うれしいね~!(^^)! デレデレしすぎのsaku坊 笑




そしてsaku、はじめて、自分より小さな赤ちゃんにあったね♡

いっちょまえに、なでなでとかしてみる。。笑




d0301717_11343397.jpg





もうちょっとさわってみよう♪







d0301717_11362630.jpg



あ~泣かせちゃった~笑 









そして。。。


お腹いっぱいになったふたりのおチビさん達





mama同士も仲良しだけど

赤ちゃん同士もおんなじポーズで。。。♡



あらま~(●^o^●)♥




d0301717_11364450.jpg





ん~!!!!!!たまらん♡



とっても楽しい時間をありがとう♪


おんなじ歳のそして、おんなじ男の子。

これも運命かも(^^♪


これからもずっと仲良しでいようね!(^^)!

d0301717_1214045.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

[PR]
by smileboo | 2013-04-07 12:02 | おともだち

たのしくあそんだね



d0301717_13323564.jpg


こんにちは♪


昨日は仲良しのお友達が遊びに来てくれました♪

11か月の娘ちゃんと一緒に(●^o^●)


彼女とは、短大時代からの付き合いです


同じ保育の道に進み、今も働いている彼女。

4月から職場復帰するそうです。えらいなあ~(>_<)




子ども同士も同じ年になってすごくありがたい。。♡

といっても、5カ月早く生まれている娘ちゃんは

もうsakuよりずいぶんお姉ちゃん(●^o^●)





saku。。だいぶやられっぱなしです笑




わたち。。そのちょうちょ、ほしいわ!!!かして!!!(*^_^*)




d0301717_13322124.jpg






も~う。ぐずぐずしてるから、かしてね(*^^)




d0301717_13324681.jpg




てなかんじで、ほほえましく触れ合っておりました(●^o^●)

saku、まだまだだね~笑


ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

[PR]
by smileboo | 2013-03-19 13:44 | おともだち