ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

カテゴリ:ぷれぜんと( 6 )

おそろいのなまえいりbagをプレゼント




d0301717_19345030.jpg





1がつ8にち 親友のむすこちゃんが1才のお誕生日を迎えました


sakuとおそろいのbagをつくりたくて、早々と用意していたワタシ♡



少し遠くに住んでいるので、直接は渡せないので

8日に届くように宅急便でおくりました










d0301717_1937748.jpg





とっても喜んでくれてうれしかったな(^^♪


soちゃんおめでとうね♡



贈る相手の事を思いながら、

プレゼントを選べることはとてもしあわせなこと。






そんなだいすきな、だいじなお友達にあえてよかった♡






sakuもそんなだいじなともだちに

であえるといいな(●^o^●)





おそろいうれしくて~(^^♪

これ持ってピクニックいこうね~♪





d0301717_1935355.jpg


いろんなインテリアがみれます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ステキなmamaさんがいっぱい♡




[PR]
by smileboo | 2014-01-12 19:43 | ぷれぜんと

Land'sEndなまえいりbag



d0301717_20391474.jpg



今日は名入れbagのおはなし。

おともだちへのプレゼントにland'sEndのトートbagをオーダーしました



雑誌でオシャレな方が持っていたり、

いろんなところで紹介されていて

生地も丈夫で、中にはポケットがたくさん




そして何より魅力的なのが名入れの刺繍の種類が豊富なこと♡

字体、字のカラーも自分で選べます。

そうなると人とかぶらなくっていいですよね(^^♪

刺繍の詳細はこちらから→



同じように名入れ出来るbagで

L.LBeanのものは実際にお祝いで頂いて

ママbagとして大活躍中!!!なので今度はLand'sendがほしくて♡

おともだちへのプレゼントにかこつけて、

sakuの分もオーダーしちゃいました(●^o^●)



上のbagはなおさんへ♡


いつも頂くばかりで、何か使えるものをと思っていたのですが

ちょっとしたお買い物用に、小さめトートを。

色はシンプルな紺で、名前の字はなおさんのお名前のイニシャルNで♪



カラーは本当に迷って~(>_<)

でもでもとっても喜んでくださいました♪

一生懸命選んだもの、相手が喜んでくれるとうれしいし

使ってくださる姿を想像するのもまた楽しい♪


よかった(●^o^●)


なおさん、来年東京で必ず!!!会おうね~(*^^)v










そしてこちらは

短大時代からの仲良しのおともだちへ(^^♪




d0301717_2039746.jpg


男の子、双子のmama。

先日ちびちゃんたちが無事2歳を迎え、そのちょっとしたお祝いに。

一人でも大変なのに、いっきに2人の子育て。

本当に頑張っていて、頭が下がります。


双子ちゃんの名前を入れて

ママbagとして使ってもらおうと思い作りました!(^^)!

カラーはエメラルドグリーンというと一番近いかな??


こちらはチャックで開け閉めできるタイプ

d0301717_10394214.jpg


*画像お借りしました


色んな荷物が入れられるように

ポケットがたくさん付いています。

持ち手も手持ちもできるし、

肩掛けもできるので持ちやすい♪

(持ち手長さ23センチ)



こちらもとっても喜んでくれ、よかったです♪







sakuちゃんトートはデニム地で作りました♪

また紹介します!(^^)!





d0301717_2038329.jpg





ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

[PR]
by smileboo | 2013-11-11 10:41 | ぷれぜんと

いっぱいもらったよ


d0301717_1715618.jpg



おたんじょうびにもらったプレゼント。

物を頂くのはもちろんうれしいですが

おめでとうと

思ってくれる覚えていてくれる

気にかけてくれて喜ばそうとしてくれる

その気持ちがうれしいね♡







d0301717_1722697.jpg



仲良しのおともだちから♪


右側のぶどうはMちゃんから(^^♪

シャインマスカット 皮まで食べられるぶどう

4房ももらって心温まるお手紙まで♡ありがとうね♪

今度soちゃんともあそびたいな(●^o^●)

楽しみにしているよ♪


ラベンダーのフレッシュナーと

お家型のかわいいネームタグはRちゃんから♡

1歳年上のオコチャマがいるRちゃん

とっても趣味が合って手作りが上手♪

今度時間見つけて何か一緒に作りたいな~(*^^)v










じじ、ばばからはアンパンマンのよくばりボックスを(●^o^●)

乗り物をくれようとしていたのだけど。。

d0301717_1723463.jpg



うちの中で乗り物乗るといろんなところに行っちゃいそうで^_^;

色んなもの壊されちゃいそうだったので、

お願いしてこちらにしてもらいました 

いっぱいしかけがあるので楽しんで遊んでくれてます!(^^)!



ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

[PR]
by smileboo | 2013-09-19 17:14 | ぷれぜんと

なおさんありがとう


d0301717_1705841.jpg


今日は大切な方からのプレゼントを紹介させてもらいますね♪



ブログを始めたころより仲良くさせてもらっているブロともなおさん


その温かなお人柄がブログの文面からも滲み出ている素敵なひと。

一度もお会いしたことないけれど、

なんだかいつもそばで見守っていてくれるそんな存在です


いつも、素敵なプレゼントを頂いてばかり。(>_<)

そして、今回も。。。


sakuの妊娠、出産を誰よりも喜んでくれ

いやむしろ妊娠する前の悩んでいた時期から、

本当に励ましてくれていました






d0301717_171778.jpg




選んでくださったプレゼントひとつひとつから

彼女の気持ちと、今までの私たちの気持ちのやり取りを思い出し

包みを開けた瞬間、グッと来てしまいました(>_<)



食器たち。どれもほんわかあったかくてどれもかわいい♡





そして、そのほかにも雑貨が盛りだくさん!!!!

d0301717_1711554.jpg











なおさんいっぱいすぎるよ~(>_<)

でもどれもとってもかわいくって、うれしかった♪


d0301717_1713967.jpg





saku、近々会いに行こうね~(*^^)v

なんだかブロともさんって不思議。

お会いしたことないけど、ブログからいろんなこと知ってるから

むしろ近しい友達より、色んなこと詳しいかも。。笑




会える日を楽しみにしていますね♪


必ず会いに行きます(*^^)v

なおさんの素敵なお人柄がにじみ出たブログは

こちら→








日曜日はpapaとsakuと3人で隣の市の子育て広場へ

広場自体はお休みだけど、場所は解放してくれているので

行ってみました(*^^)v


面白い写真がたくさんとれたので次回♪



ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

[PR]
by smileboo | 2013-09-09 12:53 | ぷれぜんと

あかちゃんギフト


d0301717_1232429.jpg




先日、ダンナちゃんの弟夫婦に第2子が誕生しました♪


おとこのこです。



おめでとう(^^♪



お祝いは色々と悩んだのですが、私も大好きなキャスキッドソンのbabygiftに♡





ミニケースの中は開けてみるとこんなかんじ





d0301717_1225875.jpg










カウボーイ柄のスタイと帽子♪


d0301717_1234134.jpg








そしてカウボーイ柄のテディベア♡

d0301717_1234992.jpg








ようこそ♪あかちゃん

どんどん大きくなるんだよ~(*^^)v

sakuともいっぱいあそぼうね♥

ぼくおにいちゃんしてあげるからね(^_-)-☆





d0301717_1235986.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



[PR]
by smileboo | 2013-07-18 12:21 | ぷれぜんと

おはなのピアス

d0301717_170132.jpg






先日、webshopでお買い物♪

仲良しのブロともちゃん、MARCLEのmitzちゃんのビオラのピアス



とっても素敵な色合いのこのピアス。

ビオラの大きさは1.5㎝くらい。



一目見た時から一目ぼれ♡

他にも違うお色も何色かあって、選ぶの本当に迷っちゃった(^_-)-☆






mitzちゃんの作るアクセサリーは本当に素敵☆

ビオラの他にも、あじさいのピアスもとってもかわいくって。


本当にセンスの良さに

ただただため息が出ます。。(*^^)




mitzちゃんのお店、

みなさんもぜひぜひのぞいてみてくださいね♪


creema店

minne店






そして、もう1つ嬉しいこと。。


このビオラのピアスと一緒に同封してくれていたものがありました









d0301717_170658.jpg





とってもかわいいお花のピアス

すっごくかわいい♡

これはなんと!!!




出産のお祝いということでプレゼントしてくれたのです~(●^o^●)


そして、このお花はsakuの誕生花

「フシグロセンノウ」っていうお花なんだって♡


誕生花なんて~なんて素敵なの♪


わざわざ調べてくれて、sakuのために作ってくれて。。


本当にうれしかった~♡



mitzちゃん本当にありがとうね~!!!!!(●^o^●)


大切にするね♪







ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

[PR]
by smileboo | 2013-04-08 22:24 | ぷれぜんと