ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです

d0301717_19264364.jpg

お久しぶりです。

ここ最近はinstagramで近況をキロクしています


とにかく、アップするのが簡単で

ちょっとしたことも残しておけるので

本当に便利です♪

ユーザー名 nicotaro39です。

こちらにのせていないものもたくさんあり、
動画も載せられるのでいい感じです♪


よかったらみてみてくださいね♡




今日はお天気がとってもよかったので

みんなでおさんぽ♡


d0301717_19264477.jpg






d0301717_19264454.jpg


きもちのいい日が来週も続くようですね


ですが、花粉も多く

目も鼻もかゆくて〜涙

花粉症の方、頑張りましょう〜!(◍•ᴗ•◍)!

[PR]
by smileboo | 2014-03-23 19:22

にちようびのこと

d0301717_15403471.jpg


きのうは食料品の買い出し。

ちょっとしたスーパーでおかいもの。



春に近づいているようで

やっぱりまだまだ寒い。

風邪ひかないようにしなくちゃ!





d0301717_1540353.jpg


同じフロアにあったかなーりレトロな
ゲームセンター…(^_^;)


ここにあった車にのり、いっちょまえにギアチェンジ 笑



最近、いろんなことができるようになってきて
見ていて本当におもしろい♡

早くあったかくなって

お弁当持って広ーいところで走らせてあげたいな♪^ ^!






d0301717_15403655.jpg



そんなこんなでお昼寝…


mamaのおんぶでおやすみなさい…♡


ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♡

いろんなインテリアが見れます
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ



[PR]
by smileboo | 2014-03-03 15:35