ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

おしゃれなお店♪

d0301717_1453535.jpg


この土日はお天気がよく、そして
ダンナちゃんもおやすみだったので
高速で1時間.おしゃれなインテリアショップへ行ってきました(o˘◡˘o)


新しく改装したお店はとっても素敵☆

mamaが買い物している間に
papaと、外のテラスで遊んでくれたので
ゆっくり買い物できちゃった^ ^♪


d0301717_1453536.jpg
そして…

ずっと欲しかったsaku用の
チェストも購入♡

半額になってたし、なによりデザインがgood!

配送にしてもらったので
後日届きます(≧∇≦)



d0301717_1453688.jpg

木の枝発見!(≧∇≦)


これで、だいぶもったみたいです


d0301717_1453783.jpg



歩くだけで楽しい1歳児♡


雑貨もいろいろ変えたのでまた紹介させてくださいね^ ^

ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♡

いろんなインテリアがみれます♡
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ




[PR]
# by smileboo | 2014-02-02 14:44

mamaのHUNTERレインブーツ





d0301717_13475226.jpg







ずっとほしかったもの。

HUNTERのレインブーツ☆♡

カラーは色々悩んだ結果ネイビーに。






買ってしばらくはゴムの匂いが結構していましたが

だいぶ落ち着いてきました^_^









今までショートブーツを何足か履きまわしてきましたが

sakuが生まれてから、スッと履けるものじゃないとなかなか大変だし

水のあるところは気をつけなきゃならなくて。。


レインブーツなら水漏れの心配もないし

HUNTERなら何にでも合うし。。




こちらのClarksのブーツと迷ったのですが

d0301717_1452691.jpg

(画像おかりしました)


履きこめばいい色になってくるだろうし~



また来年あたりおねだりしてみよう(^^♪






HUNTERは少し大きめをチョイス☆



冬は靴下重ね履きするし、キツイと疲れるし。。


いつもは24なのでワンサイズ大きいUK6を買いました

ちょっと大きめですが、ゆったりしていて私にはちょうどいいです(^^♪




こちらのHUNTER

ブーツ用のソックスも入れられるのでいい感じです

d0301717_1348696.jpg

(画像おかりしました)



他にも調べたらいろんな柄がありそう♡

かわいい~(*^^)










おまけ



ある日、洗濯ものを干して部屋に帰るとsakuの姿がない。。


キッチンの方も見たけどいない!!!


どこいった???とちょっぴり焦る。。





d0301717_13484955.jpg















d0301717_134926.jpg


ここにいた。。。


ちーん(--) 笑

いろんなインテリアがみれます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ステキなmamaさんがいっぱい♡



[PR]
# by smileboo | 2014-01-30 14:16 | わたし、だんなちゃん

たかさがかえられる☆ボクのいす


d0301717_1134988.jpg



きょうはとてもいいおてんき☆

朝からいっぱいお洗濯(^^♪う~んきもちいい








きょうはsakuのいすのおはなし




といっても去年のおはなしなのですが。。^_^;








以前、おともだちの家に遊びに行った時

おやつを食べるとき、

子ども用のいすに座らせてもらって
ちょこんと座って食べる様子がとてもかわいくて♡










そろそろsakuのいすを用意してあげたいなと思って

用意したものがこちら









d0301717_1171091.jpg



以前からあった机とおなじnakidsのもの☆


シンプルで、かつ作りがしっかりしていて

お手頃価格♪



作りがしっかりしているので子どもの力では簡単に動かず

押してあそんでしまうということも今のところありません





なんといってもうれしいのが高さ調節ができるところがマル♡



d0301717_11201771.jpg






2段階調節で今は一番下のところに合わせていますが

まだ足は付きません 笑









d0301717_1122241.jpg




肘付きなので足が浮いていても手で押さえて座ります


今考えるとやっぱり肘付きにして正解でした♪

カラーも3色くらいから選べます☆









まだ1さいですが、座るときは座る。とても大切だと思います






牛乳をのむとき

本を読んでもらうとき

おやつを食べるとき

その時だけは、しっかり座るように話しています


ほんのちょっとちょっとのじかんでも

まいにち繰り返すこと、たいせつだな。



本は座ってみることで

私と向かい合っているので、
sakuの反応もよくみえて私もおもしろい。。(^^♪









でもDVDを見るときは

やっぱりTVの前に行っちゃうけどね。^^







お風呂上がりは座ると牛乳が飲めることを覚え

ちゃっかり座ります 笑


えらいねsakuちゃん♡









d0301717_11252522.jpg



なにがそんなにおかしかったですか??笑








きょうはsakuの

だいじなだいじないすのおはなしでした♪


d0301717_11285359.jpg


いろんなインテリアがみれます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ステキなmamaさんがいっぱい♡




[PR]
# by smileboo | 2014-01-28 11:32 | こどもふく、もの

リビングのディスプレイだな




d0301717_1485840.jpg



こんにちは~♪


昨日までブログの調子が悪く。。^_^;

編集画面に入れずイライラ。。

投稿できるのに、記事の編集ができない。。



エキサイトのトップにその旨の報告があり

そこに書かれている通り、エキサイトから一回ログアウトして

再起動したらなおった~!!!!

よかったよかった♡




ほっとひといき。。。








さて、きょうはディスプレイ棚のおはなし。



いろんなものが飾れるディスプレイ棚



sakuがまだまだちいさいので

高いところにおきにいりを置かないと

壊されてしまうので、口に入れてはあぶないものは

大体この棚に収納してあります






d0301717_1485059.jpg




ディスプレイ棚の下もラックになっています




本当は白い壁の前に置いた方が

雑貨が映えるのですが

どうしても狭くなってしまうので

今はこの場所に。。


もう少ししたら気分転換に

位置替えしてみようかな








d0301717_149516.jpg



リサイクルshopでみつけたレトロなカメラ♡

なんと100円♪

多分使えないのですが、すごくしっかりしていて

なんといっても置いておくだけで
なんかオシャレ感アップな気がして(*^^)


もっといっぱいあったから持ち帰ればよかったな。。











d0301717_1491122.jpg



こちらの缶の中には 愛犬nicoの乳歯が入っています(^^♪



さあ。今日も近くまでお外お散歩に行こうかね

最近は外を歩くのが楽しいsakuなのでね(●^o^●)
明日はなにをしようかな(^^♪ 

いろんなインテリアがみれます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ステキなmamaさんがいっぱい♡




[PR]
# by smileboo | 2014-01-25 14:24 | いんてりあ

おてんきでうれしい!

d0301717_1327172.jpg
今日はすっごくいいお天気で

午前中からいっぱい遊びました♪

外を歩くのがずいぶん上手になって
本人も得意気です^ ^♡

そして、嬉しいことが^ ^

外に出ると歩くのに必死で
帽子をかぶってくれるようになりました〜(≧∇≦)

家の中ではすぐ、取っちゃっていたのに

外ではいいみたい♪

よかったよかった^ ^

午後からは
いつもよりちょっと遠い場所にある
広場にきています^ ^

まだだれもいないので
貸切^ ^


あ、おともだちがきたきた♡

たくさん遊んで行こうね♪


d0301717_13271730.jpg

.



いろんなインテリアがみれます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ステキなmamaさんがいっぱい♡



[PR]
# by smileboo | 2014-01-24 13:27 | すくすく