人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

6month


6month_d0301717_10182073.jpg




こんにちは♪

fc2からエキサイトブログへ、おひっこししてきました(●^o^●)

sakuの成長キロク、かわいく残してあげたいなと思います♪

みなさま。引き続きよろしくお願いします(*^^)v



そして、我が家のsaku、今日で6か月になりました





*キロク

・テンションが上がると「キ~!!!」と黄色い声を出すようになり、
 うるさい笑

・うつ伏せで遊んでいられる時間が長くなる

・何でも口に持っていく

・こぐまちゃんのほっとけーきの本がすき。
 とくに、ぴちぴち、ぽたあ~ん、
 どろどろどろ、ぴちぴち、ぷつぷつなどの音がおもしろいらしく、
 テンションが上がる

・楽しくなると、足を動かす

・nicoに足を舐められると、おかしいらしく笑う

・おすわりが少しづつできるようになってきた。
 でもまだまだ不安定

・うつ伏せになるとおしりをぴょこぴょこ動かすようになる

・人見知りが激しい。。涙 大泣きして困っちゃう(>_<)







sakuがうまれてもう半年。。


あっという間に大きくなっちゃうんだろうな。。なんだかさみしい~


でも大きくなるのはやっぱりうれしい♡


上の写真。。上下別のお洋服着てみました(●^o^●)

なんだかお兄ちゃんに見えるよ♪

ズボンはおともだちがsakuが産まれた時に作ってくれたもの。


かわいい♡



上下別の服が着れるようになると、色んなモノが着せたくってうずうず。。

時間がある時、ちょこちょこと作ってあげよう



そして、saleを狙って色々買っちゃってます!(^^)!






saku、6か月おめでとう



パパ、ママはsakuが大好きだよ




6month_d0301717_13503663.jpg




これからもどんどんどんどんおおきくなあ~れ!!!!


ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

by smileboo | 2013-03-14 17:29 | すくすく
<< としょかんで ブログ、おひっこし >>