人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

かったもの



かったもの_d0301717_16322313.jpg


最近はsakuのお買い物ばかりで、大好きな雑貨をあまり買っておらず。。

先週、ひさしぶりにちょこちょことお買い物をしました♪

やっぱりたのし~い♪(●^o^●)


かごは大好きで色んな種類があるのですが、右側のかごが新入りチャン。





これからピクニックに行ける季節♡


かごにお弁当持っていきたいな♪







かったもの_d0301717_16323816.jpg







そして。。。


ちょっと前に買ったもの


冬物SALEで買った子供用のスリッパ

なんと~70%off(●^o^●)

まだまだ履けないけど、かわいくって~

かったもの_d0301717_1632140.jpg







そして今日の離乳食


はじめてかぼちゃを食べました(^_-)-☆


*10倍がゆ   小さじ4
*じゃがいも  小さじ2
*ブロッコリー 小さじ1
*かぼちゃ   小さじ1
*麦茶  30cc (入れたけどのまな~い>_<)


なんだか食べるのが好きみたいで、

一生懸命食べてくれるので助かってます♪

でも食べながら 真っ赤な顔になって、  

「あ~!!!!」と叫んでいるのでちょっと嫌な時もあるのかな(^_-)-☆



でも、機嫌が悪くなった時は

たいてい「おべんとうのうた」を歌ってあげると調子が出てきます♪


そんな泣きそうな顔もかわいくってたまら~ん!!!(*^^)v




そしてジャンパルーに乗りながらでも

自然と口をモグモグさせて遊んでいるんです(^_-)-☆

笑える。。。。


食べたいのかな??




明日もおいしおいし~って食べようね

かったもの_d0301717_1632513.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

by smileboo | 2013-03-27 16:58 | ざっか
<< おすわり もりのおんがくかい >>