人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

おおきなくまさん


こんにちは♪


sakuとduffyです 笑

おおきなくまさん_d0301717_13461320.jpg




G.W真っ只中~ですね。

ですが我が家はダンナちゃんが3.4日とお仕事なのでおうちtime


おつかれさま。。







この大きなduffy、sakuが産まれるずいぶん前からあったモノ。



結婚するちょっと前。。

ダンナちゃんとディズニーシーに行った時のこと

今や大人気のduffyですが、その当時はまだduffyも出始めたばかりで、

すぐに写真撮影できるくらいでした

「あのくまさん、なんていうんだろう。でもかわいいね(^^♪」

という感じ。

でもそのほっこりぐあいにグッズほしいね!!と

duffyのちっちゃなキーホルダーを買いました


お店の入った所に置いてあった大きなぬいぐるみ

とってもかわいかったのですが、

「さすがにこれは買えないな~おっきすぎて。。持って帰れないし」

なんて話していました




次の日。。ディズニーシーから帰ってきてお家にいると。。




ぴんぽーん。


大きな段ボールが届きました。

開けてみると。。。








このduffyが。。。(●^o^●)!!!!!!









なんだこれは~!!!!あの時のduffyじゃないか~




だんなちゃん、やる~♥


その気持ちがとってもうれしくて感動したことを思い出します。





一緒にいたので、びっくりしたでしょ??的なダンナちゃんの顔



笑えたな!(^^)!

いつ買ったの~??いつ宅急便の手続きなんてしたの~??ってかんじ




「箱の中でせまかったでしょう~!(^^)!よく来たね~」とダンナちゃん。



その自然なことば。


かっこいいこと言えない人だけど、

そんな優しさをもつ彼とかぞくになろう♪


そう思った瞬間でした










おおきなくまさん_d0301717_1453584.jpg


今こうしてその時のduffyと並んで笑っているわが子を見ると

ぐっと来ます(^_-)-☆




saku、このduffyはね、papaのやさしい気持ちのくまさんなんだよ♪



おおきなくまさん_d0301717_149189.jpg






でも、雑に扱うわが子。。笑



おおきなくまさん_d0301717_1410366.jpg




duffyをはじめて見た瞬間のsakuの笑った顔

すっごくかわいかった~♡



まだまだsakuより

う~んと大きなくまさんだけど

きっとすぐ追い越しちゃうんだろうな(^^♪




おおきなくまさんでいっぱいあそぼうね!(^^)!







おおきなくまさん_d0301717_14132920.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

by smileboo | 2013-05-03 14:15 | おもちゃ
<< べらんだがーでん 4にんかぞく >>