人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

べらんだがーでん


べらんだがーでん_d0301717_1315953.jpg



ひさしぶりのガーデニング♪


去年の夏はsakuが産まれて、慌ただしく毎日が過ぎて

もうじき8カ月になるsaku。

ひとりあそびもとっても上手になってきたり、

お昼寝も時間が決まってきてぐっすり寝てくれるので、

空いた時間にお花をかまうこともできるようになってきました(^^♪





ちなみに一年前のベランダはこんなかんじ→





先日買ってあったおはなたち。


ようやく鉢に移してあげれました




べらんだがーでん_d0301717_1313942.jpg



ようやく土いじりできたわ~と楽しんでいたダンナちゃん。

外の庭も、裏庭まで小道を作ったり、花壇を作ったりしよう!!

と絵を描いて計画を練ってみました。

雪国なので、やはり地盤をしっかり固めてきちんと作らなきゃ駄目ですね。


ちょこちょこ進めていきます(●^o^●)






ベランダにはjunkな小道具も。

甘いお花に錆びたitemが映えます(^^♪


べらんだがーでん_d0301717_1321030.jpg




以前、手作りのjunk雑貨を販売していた時、

委託先に置かせて頂いていた手作りボード


お気に入りです

べらんだがーでん_d0301717_1321934.jpg




お天気がよくなってあったかくなったら

このベランダでいつも恒例のBBQやろうと思ってます!(^^)!





楽しみ~(^_-)-☆




べらんだがーでん_d0301717_1323647.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

by smileboo | 2013-05-07 16:11 | おはな おにわ
<< とってもかんたんDIY おおきなくまさん >>