人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

mamaのおきにいり



mamaのおきにいり_d0301717_179826.jpg




おきにいりのプリンタートレイ

このjunkさがたまらない~(^^♪


場所を移動して、エントランスの近くに持ってきて

中の雑貨もチェンジ。




たまに雑貨を見直したり、ディスプレイを変えたりするのは

気分も変わってとっても楽しい♪


mamaのおきにいり_d0301717_1791797.jpg



トレイの中の雑貨タチも、なんだかまたイキイキして見えるような気がする♪







これからsakuのものがどんどん増えるので

必要なモノを見直し中








きちんと整理整頓できたそんなおうちにしたいな



まだまだそこまで手が回らないのが現実ですが。。^_^;


sakuも、大きくなったら、自分から

おかたづけする~って言ってもらえるように

まずは大人がきちんとしなくちゃ




mamaのおきにいり_d0301717_1792683.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪



                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

by smileboo | 2013-06-25 22:10 | いんてりあ
<< いたずら おきにいりのヘアブラシ >>