人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

1st birthday!!!

1st birthday!!!_d0301717_2241492.jpg


9.14

我が家のsaku、今日で無事1歳になりました♪



2012.9.14 

1年前の今日、この世に誕生して、

まいにちまいにち一緒にすごして

泣いたり、笑ったり、

最近は怒ったり、うそ泣きしたり。。笑


色んな表情を見せてくれるようになったsaku。


いろんな顔が見たくて、


わざと泣かせちゃうmamaを許してね(●^o^●)






papa,mamaからささやかなプレゼント






1st birthday!!!_d0301717_22433100.jpg



ちょっとした飾り付けをして、おたんじょうびかい♡





sakuが食べられるおたんじょうびメニュー(*^^)



1st birthday!!!_d0301717_2294450.jpg


生クリームの代わりにヨーグルトをかけたパンケーキと

お誕生日プレート♪












1st birthday!!!_d0301717_21502191.jpg


ほんのちょこっと飾り付けしただけだけど

ちょっと華やかになりました(●^o^●)



詳しい作り方は次回書きます







1st birthday!!!_d0301717_21455914.jpg



食いしん坊のsaku、大口開けて食べてくれたね!(^^)!






きみは野獣か。。。笑

1st birthday!!!_d0301717_21462618.jpg


早くよこせと言わんばかりのこの顔。。。。。。

誰に似たんだろう。。。。


私か??????笑












ヨーグルトケーキ♪

1st birthday!!!_d0301717_21463576.jpg


チョコのデコペン初めて使いました

本当はイチゴを使いたかったんだけど、今時期は売っていなくて(>_<)




お食事エプロンをしていたんだけど、

せっかくのお誕生日の雰囲気が出ないので

エプロン取っちゃいました



1st birthday!!!_d0301717_21465479.jpg



シャツに蝶ネクタイでおめかし風でしょ??

でもこの後ケーキでデロデロになります 笑


でも白シャツに白クリームだからだいじょうぶ








1st birthday!!!_d0301717_2147518.jpg




撮影用にフルーツはいろいろ乗せましたが

手づかみで食べるので全部撤去

ヨーグルトケーキの中身はパンとバナナ






プレートも一生懸命食べて。。。




1st birthday!!!_d0301717_21471340.jpg






ケーキもモリモリ食べて。。。






1st birthday!!!_d0301717_21474969.jpg





鼻にクリーム付けて一生懸命食べてくれたね♪

(●^o^●)


1st birthday!!!_d0301717_21475917.jpg





これからますます大きくなるsaku♪


毎日の子育て、大変なこともあるけれど


今の日常が本当にしあわせです


あなたが私たちのもとに生まれてくれて

papaもmamaも生きる意味がわかりました





一日一日でできることが増えて

おおきくお兄ちゃんになっていくあなたを


ずっと見守っていきます




最近覚えたうそ泣きのお顔もだいすきだよ 笑




1st birthday!!!_d0301717_2148838.jpg





papaもmamaもまだまだ半人前だけど、がんばるからね


あなたと一緒にもっとおおきくなるからね


いろんなお顔のsakuがだいすきです。


1歳おめでとう♡




1st birthday!!!_d0301717_22215788.jpg







ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

by smileboo | 2013-09-14 23:42 | すくすく
<< たんじょうびのおりょうり papaとひろばへ >>