人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

おーばーおーる


おーばーおーる_d0301717_2229366.jpg


今日は暑い日でしたね~^_^;

寒くなったり暑くなったり。。最近の気候は変わりやすいので

何を着たらいいか、sakuに何を着せたらいいのか迷ってしまいます

とにかく風邪には気をつけなければ~



上の写真。ずっとほしかったオーバーオール

おむつ替えの時大変かな~と思い、買わなかったのですが

やっぱりほしい!!!とぽちっちゃいました(*^^)v



着替えも意外と大丈夫で足さえ入ってしまえば

背中のボタンをはずせるので

すぐ履かせられて結構いい感じ♪









おーばーおーる_d0301717_2228921.jpg




男の子だったら、デニムのオーバーオールは

絶対に着せたかったので満足です~(^^♪

バックデザインもとっても凝ってて、お気に入りです






最近は毎日、近くの子育てひろばにいっています

というか、行かないと体力が余ってしまい、

お昼寝が大変なので。。(^_^;)


遊んでいるときは夢中で、

1日1日で行動範囲も広がっていろんな場所を探検しています









おーばーおーる_d0301717_2228186.jpg



歩くのがだいぶ上手になってきて、どこでも歩きたいんです



だんだん体力が付いてきて、負けちゃいそうです。。。(>_<)。。




ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

by smileboo | 2013-10-06 22:55 | こどもふく、もの
<< きょうのぼく はみがき >>