人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

おうちの1かい



おうちの1かい_d0301717_15421272.jpg


我が家の1階。

我が家は2階がリビングなのですが

1階には

アンティークの雑貨やtoyが好きで、ちょこちょこと集めたものを置いています



アメ色の棚にお気に入りの雑貨をディスプレイしていますが

最近は行動範囲が広くなってきたので

1階で遊ぶことも多くなったので、sakuの手の届く棚の中には

ソフビ人形だけ置いています








おうちの1かい_d0301717_15421269.jpg



我が物顔で歩くsaku。。でもね~まだ前ばっか見て

下見てないんだよね~^_^;







おうちの1かい_d0301717_15421341.jpg



階段も勝手に登ろうとし始め、目が離せません。。^_^;




sakuが生まれるまでは3カ月に1階は模様替えをしていたのですが



ちょこっと変わるだけで雰囲気が変わって新鮮なんですよね~



もうちょっとしたらできるかな(●^o^●)












おうちの1かい_d0301717_15421367.jpg




キラキラのおもちゃたちを楽しそうに見つめるsaku。

もうちょっとおにいちゃんになったら

開けて触らせてあげるよ♪



sakuのお気に入りもかざろうね(^^♪


ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

by smileboo | 2013-10-21 15:42 | いんてりあ
<< 1さいじけんしん おいしいえほん >>