人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

2さいになったnico



2さいになったnico_d0301717_15522058.jpg



我が家の愛犬、nico。

2013.10.26 2歳になりました♪




sakuがうまれて1年。

nicoにとって色んな事が変わった1年だったね。

このおうちに来て、色んな事があったけれど

sakuがうまれたことは

nicoにとっても、すごく変化があったと思います



mamaは忙しくて

がまんさせてしまうことも

おこってしまうこともたくさんあるけど

このおうちに来て、楽しい??しあわせかな




ねずみみたいにちいさかったnico。

最初はハウスに入るのもびくびくして

トイレの場所が変わっただけで、うろうろして。。。


でも今はここがあなたのおうちなんだね

どこにいても堂々としているよ 笑





私たち家族、

nicoのおかけでとても明るい気持ちにさせてもらっているよ


これからもちいさな弟分、かわいがってやってね♡




2さいになったnico_d0301717_15533573.jpg



sakuがおおきくなってきたら

もっといっしょに色んなところに行けるよ


たのしいことできるよ



sakuが大きくなるのをnicoも見守ってやってね





2さいになったnico_d0301717_15523338.jpg



2さいおめでとう~♡



ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

by smileboo | 2013-10-26 16:03 | nico
<< ふゆじたく ぼうしがにがて >>