人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

ふぁーすとシューズ


ふぁーすとシューズ_d0301717_11321472.jpg



歩くのがずいぶん上手になって、

色んなところをスタスタ歩けるようになってきました


歩くのが楽しくて仕方ないみたい(^^♪

一生懸命バランスを取りながら歩いています




そろそろ靴を買ってあげようかなあと思っていた時

ふと雑誌で見かけたbaby feet



生体力学に基づき、

赤ちゃんの足の形や動きを研究して作られた安心設計。


靴下より保護力があって滑らず安全で、

靴よりも軽いのでとっても歩きやすい!



主な用途はルームシューズですが

底がラバーなので簡易の外履きとしても使えます

(底に通気のための穴が空いているので

 水気のある場所での使用は控える)



汚れたら洗濯機で洗えるので衛生的!


とのこと。




そこのラバーは赤ちゃんのおしゃぶりにもなっている素材なので

口に入れても安心♪


足全体を使って歩く練習になるのでいいらしいなど

素敵な情報が満載だったし、


近くの雑貨屋さんにも置いてあって、

試してみようと買ってみることにしました

お値段もお手頃♪





はじめは慣れるまでちょっとフラフラしましたが

今ではどこでも履いています(●^o^●)




色んなカラーがあるので、選ぶのも楽しいです





ふぁーすとシューズ_d0301717_11304419.jpg




我が家はもう寒くなってきているので、

外に出るときは、靴下の上に履かせています



というか、そのまま履かせていたらやっぱりちょっと蒸れるみたいで

いっちょまえに足が臭くなりました 笑





とっても歩きやすくて、

何よりこの靴を見ると、喜んで足を出して履きたがります(●^o^●)



サイズは11.5と12.5の2サイズありました

今は11.5でぴったり♪




楽しくお散歩で来てよかったね~(*^^)v





ふぁーすとシューズ_d0301717_1132327.jpg





ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

by smileboo | 2013-11-04 11:52 | こどもふく、もの
<< あきのいちにち 2013.はろうぃん >>