人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

Land'sEndなまえいりbag



Land\'sEndなまえいりbag_d0301717_20391474.jpg



今日は名入れbagのおはなし。

おともだちへのプレゼントにland'sEndのトートbagをオーダーしました



雑誌でオシャレな方が持っていたり、

いろんなところで紹介されていて

生地も丈夫で、中にはポケットがたくさん




そして何より魅力的なのが名入れの刺繍の種類が豊富なこと♡

字体、字のカラーも自分で選べます。

そうなると人とかぶらなくっていいですよね(^^♪

刺繍の詳細はこちらから→



同じように名入れ出来るbagで

L.LBeanのものは実際にお祝いで頂いて

ママbagとして大活躍中!!!なので今度はLand'sendがほしくて♡

おともだちへのプレゼントにかこつけて、

sakuの分もオーダーしちゃいました(●^o^●)



上のbagはなおさんへ♡


いつも頂くばかりで、何か使えるものをと思っていたのですが

ちょっとしたお買い物用に、小さめトートを。

色はシンプルな紺で、名前の字はなおさんのお名前のイニシャルNで♪



カラーは本当に迷って~(>_<)

でもでもとっても喜んでくださいました♪

一生懸命選んだもの、相手が喜んでくれるとうれしいし

使ってくださる姿を想像するのもまた楽しい♪


よかった(●^o^●)


なおさん、来年東京で必ず!!!会おうね~(*^^)v










そしてこちらは

短大時代からの仲良しのおともだちへ(^^♪




Land\'sEndなまえいりbag_d0301717_2039746.jpg


男の子、双子のmama。

先日ちびちゃんたちが無事2歳を迎え、そのちょっとしたお祝いに。

一人でも大変なのに、いっきに2人の子育て。

本当に頑張っていて、頭が下がります。


双子ちゃんの名前を入れて

ママbagとして使ってもらおうと思い作りました!(^^)!

カラーはエメラルドグリーンというと一番近いかな??


こちらはチャックで開け閉めできるタイプ

Land\'sEndなまえいりbag_d0301717_10394214.jpg


*画像お借りしました


色んな荷物が入れられるように

ポケットがたくさん付いています。

持ち手も手持ちもできるし、

肩掛けもできるので持ちやすい♪

(持ち手長さ23センチ)



こちらもとっても喜んでくれ、よかったです♪







sakuちゃんトートはデニム地で作りました♪

また紹介します!(^^)!





Land\'sEndなまえいりbag_d0301717_2038329.jpg





ランキングに参加しています。ぽちっと応援よろしくお願いします♪





にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

by smileboo | 2013-11-11 10:41 | ぷれぜんと
<< なまえいりデニムbag あきのいちにち >>