人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

もこもこニットのベスト

もこもこニットのベスト_d0301717_1293584.jpg


今日は天気予報は雨なのに
思いのほかいいお天気♪


こういう日はなんだか得した気分(^^♪







今日はもこもこベストのおはなし。



去年のセールで買ったlagomのニットベスト

あまりに可愛くて

ちいさくてまだまだ着れないのに来年用に。。とポチったもの(*^^)v


背も伸びて、まだちょっと大きいけど着れるようになりました

ポケットはてぶくろ型になっているのです♡



バックスタイルもかわいいでしょう~(●^o^●)


もこもこニットのベスト_d0301717_12103254.jpg


lagomのサイト、クリスマス仕様になっているのでめちゃくちゃかわいい~♡

ますますキュンキュンです!(^^)!

下はUNIQLOのデニム風レギンス。サイズは80

何でも合うし、動きやすそう。そしてお買い得




ベストはちょっと肌寒い時に着れるし、重宝しそうです









隠し撮り~!!!

って気付かれた~笑




もこもこニットのベスト_d0301717_12145472.jpg


ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♡

ブログ村バナーもおnewです(^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ




by smileboo | 2013-11-21 14:29 | こどもふく、もの
<< しろくまのパンツ ししゅうクッション >>