人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

しろくまのパンツ

しろくまのパンツ_d0301717_1643620.jpg




えほんのおはなし。

ほんやさんに行って、

表紙のかわいさに思わず買った

しろくまのパンツ





ここ最近、

このしろくまのパンツが好きで

ページを早くめくってくれとさいそくしてくる(^ ^)


tupera tuperaのえほんは

絵がとってもステキでかわいくて♡

ほかにもいろんな本が出てるから

買ってあげようかな^^

こういう素敵な絵本をみて

絵が好きな男の子になってもらいたいな〜♪なんて。☻




私自身、くまさんがすきで

我が家にはいろんなくまさんがいる♡



妊娠中につくったくまさん

しろくまのパンツ_d0301717_164372.jpg


手作りのTシャツの中に忍ばせている(^ ^)



右はすきなshopで買ったくまさん、

左はブロともさんからもらった
おきにいりくまさん♡

しろくまのパンツ_d0301717_1643750.jpg



そして、
ダンナちゃん弟の
およめさんからお祝いでもらった
しろくまちゃんのほっとけーき


しろくまのパンツ_d0301717_1643889.jpg


ぽたーん どろどろどろ
ぴちぴち

このケーキを作る時の音に釘付けな
sakuでした^_^☆


ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♡

ブログ村バナーもおnewです(^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ



by smileboo | 2013-11-22 15:35 | えほん
<< じょしかい? もこもこニットのベスト >>