人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

きっずスペースのクリスマスかざり


きっずスペースのクリスマスかざり_d0301717_18381190.jpg








今日もクリスマスのかざりのおはなし。



Kidsスペースのアメ色の棚の上にサンタとツリーのイラストをペタリ。

以前nikoandで買ったもの。




真ん中のツリーはお花屋さんで買ったもの。

雑貨も売っているおはなやさんで

可愛くって買ってしまいました





きっずスペースのクリスマスかざり_d0301717_18382310.jpg






ツリーはキラキラが付いていて光があたるときれい(^^♪







きっずスペースのクリスマスかざり_d0301717_1838322.jpg





今日はすごい風で、エントランスにかけてあったクリスマスリースも

風で吹き飛ばされそうになって。。(-_-;)

夜寝るときに風がやんでくれるといいのだけど。。

風の音でsakuが起きないかびくびくなのです。。









きっずスペースのクリスマスかざり_d0301717_18384047.jpg



昨日から急にごはんが終ると

「ごちそうさま」と手を合わせるようになったsaku(^^♪

えらいえら~い すごいね♪


ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♡

ブログ村バナーもおnewです(^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ



by smileboo | 2013-11-26 19:37 | きせつのこと
<< おうちの1かい クリスマスかざり クリスマスツリーかざりつけ >>