人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

おうちの1かい クリスマスかざり


おうちの1かい クリスマスかざり_d0301717_19371255.jpg


今日もクリスマスざっかのおはなし。


今日はおうちの1かいのディスプレイを。


1かいでnicoとsakuを遊ばせながら、わたしは

クリスマス雑貨をかざりつけ。



上のリースはニトリのもの。

ニトリは生活雑貨がお安くていいですよね~♡

そして、フラッグガーランドを♪





キッズスペースに置いてあったキラキラのツリーは

1階に移動しました^^

ここの方が雰囲気的に合う♪

おうちの1かい クリスマスかざり_d0301717_19373415.jpg








去年のクリスマスはsakuがまだ3カ月で

やっと子育てにも慣れてきた頃だったので

あまり飾りつけもできませんでしたが、

今年は色々できて、よかった♪


おうちの1かい クリスマスかざり_d0301717_19382443.jpg










今まで、夜通し寝てくれ、

まったく手のかからなかったsakuですが、


ここ最近夜に泣いて起きることがあり、

どうしたもんかと思っていました。


ちょっと鼻水も出ていてちょっとくしゃみもしているし

風邪っぽいのかな。

食欲はあいかわらず旺盛だけど。。笑



でも昨日はちょっと泣いただけですぐに寝てくれました




目をつむったまま、手を伸ばして

私がいるか確認しています 笑

私がいることで安心してくれているのか。。


かわいいな♡



でも寝不足ってやっぱ。。しんどいわ~^_^;






今日はよく寝てくれますように。。(>_<)

おうちの1かい クリスマスかざり_d0301717_1939314.jpg




ランキングに参加しています。ぽちっと応援おねがいします♡

ブログ村バナーもおnewです(^^♪

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ



by smileboo | 2013-11-29 19:40 | きせつのこと
<< ぴくにっくマーチ きっずスペースのクリスマスかざり >>