人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

おともだちとクリスマスパーティー


おともだちとクリスマスパーティー_d0301717_2232391.jpg




今日は楽しみにしていた日♪

おともだちのおうちで
クリスマスパーティー♡(≧∇≦)♡




お料理は最初は買うつもりだったのですが

小さい子どもがいるので

買い物に行くのもバタバタしちゃうということで

各自持ち寄ることに。




おともだちは
スープと、サラダ

その他、飲み物と
子供達へのおやつのクリスマスプレゼントを用意してくれました^ ^♡

チキンとケーキはLAWSONでお昼頃にお手軽に調達(o^^o)





私はピラフとキッシュを。

ピラフは炊飯器で簡単に。

子供用は薄味で2つずつ☆

にんじんを星型に抜いて、Xmasっぽく^ ^




おともだちとクリスマスパーティー_d0301717_2225311.jpg







朝、焼くだけ、スイッチポンするだけにしておいたので

バタバタせずに10時に出発できました



着いてからまず
お部屋の中を飾り付け♪

以前作ったクリスマスガーランドと


水玉のトレーシングペーパーで作った天井から吊るすオーナメント(o^^o)



おともだちとクリスマスパーティー_d0301717_22255085.jpg






ご飯を食べている画は

さすがにバタバタで全然撮れませんでしたが(^_^;)


(sakuが早く食べ物をくれーとせがむため…笑)




sakuがお友達の旦那さんが飲んでいたノンアルコールビールを

ひっくり返すというハプニングこそありましたが

本当に楽しいひと時を過ごすことができました♪




sakuは、人様のおうちの寝室で爆睡…笑

2時間しっかりお昼寝 ^ ^


でもそのおかげでmamaも息抜きできたよ〜♪



今度は新年会だね〜(o^^o)


お互いにプレゼント交換もして素敵なプレゼントをもらっちゃった♡

明日紹介します(^^♪



いろんなインテリアがみれます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ステキなmamaさんがいっぱい♡



by smileboo | 2013-12-21 22:45 | きせつのこと
<< おともだちとクリスマスパーティー2 おすましPコート >>