人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

しまじろう



しまじろう_d0301717_214793.jpg




クリスマスも終わって。。

もうじき今年も終わり


クリスマスプレゼント、

色んなハプニングがあり、

本当にほしかったものがギリギリになって

品切れとのこと。。^_^;


まだ小さいので、クリスマス当日に

クリスマスにプレゼントがなくても

どうってことないですが

来年これでは困っちゃうよな。涙





朝起きて「うわあ~♡」っていう反応絶対見たい!!!!




来年は早めにサンタさんにおねがいしなくっちゃ!!!!^^


マイペースなサンタさん、来年に入ってから

またお家に来るかな?? 笑

きっと、来年には我が家に本命プレゼントやってくるよ♡









さて今日は、こどもちゃれんじのおはなし。





しまじろう_d0301717_21455960.jpg



1才になる少し前からはじめたこどもちゃれんじ。


しまじろうとても気に入っています。


お着替えをするにも

はみがきをするにも

しまちゃん、おきがえするよ~と

しまじろうに服を着せると、「ぼくも~」と言わんばかりに

楽しくお着替えできるようになってきました


DVDもすごくよく見ます

なにより本人が楽しそうでよかった♪


いろんなインテリアがみれます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ステキなmamaさんがいっぱい♡



by smileboo | 2013-12-27 10:58 | おもちゃ
<< おおそうじ 2013 MerryChris... >>