人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

stompstampスヌーピーのサッカーボール



stompstampスヌーピーのサッカーボール_d0301717_1314644.jpg



最近、我が家になかまいりしたもの。。


stompstamp×snoopy

サッカーボール☆♡





私ではなくダンナちゃんがぽちったのだけどね^^



最近ボールが好きで。。

おとこのこにはサッカーをやってほしい~♪

なんて親の願望もあり、我が家になかまいりしました(●^o^●)





こちら小さいけれど

本物のサッカーボールを作っている会社で作られたものだそうで。。

たしかに作りがとってもしっかりしている♪




stompstampスヌーピーのサッカーボール_d0301717_1315458.jpg






たのしそうにあそんでいるのでよかったよかった♪


でも、今はいいけど、もう少し大きくなったら

家の中でサッカーしてたら、色んなものが壊れそう。。^_^;


でも外で使うにゃちょっともったいない気もするけど。。

まあたのしく始めるきっかけになるならいいか♡








わがやのおもちゃたちに歓迎されました 笑



stompstampスヌーピーのサッカーボール_d0301717_1363679.jpg


もう品薄状態で、どこを見ても売れ切れ。。

やっぱり人気なのね~


stompstampサッカーボールの詳細はこちら→

いろんなインテリアがみれます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ステキなmamaさんがいっぱい♡



by smileboo | 2014-01-13 13:19 | こどもふく、もの
<< 1year4months おそろいのなまえいりbagをプ... >>