人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

かわいいおきゃくさま


かわいいおきゃくさま_d0301717_9591092.gif



先日、かわいいおきゃくさまが遊びに来ました♪


4月生まれのちょっぴりおねえちゃん♡






かわいいおきゃくさま_d0301717_9593947.jpg



ふたりで足の間から顔を出して

おもしろポーズ


おもしろいね~(●^o^●)





sakuもはじめ、ちょっぴりはずかしかったらしく

はにかみ笑いでひきつっていましたが

ちょっとすると慣れてきた様子。。




さすがおんなのこ。。

なんでもしゃべるし大人のことばも

ものすごくよく聞いているし!!!!


sakuは、いたってマイペースで

おとなの声も耳に入らず。。笑






かわいいおきゃくさま_d0301717_1010582.jpg




かして!!だめよ!!!

などなど色々話しかけてくれるのですが 笑



sakuはちんぷんかんぷんなので

その様子があまりにおもしろくて。。笑



完全に尻に敷かれております (●^o^●)


だいじょうぶ。。将来もその方がうまくいくからね 笑





mamaとも短大時代からの付き合いなので

ここ最近の近況などいろいろ話し、たのしかった~(^^♪








かわいいおきゃくさま_d0301717_9594638.jpg




なんともおもしろい一日でした♪


またあそぼうね☆♡





いろんなインテリアがみれます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ステキなmamaさんがいっぱい♡



by smileboo | 2014-01-21 10:20 | おともだち
<< さむいのヘイ!チャララン♪ こどもbeamsレインブーツ >>