人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SmileBoo!!

smileboo.exblog.jp

さむいのヘイ!チャララン♪

さむいのヘイ!チャララン♪_d0301717_13465830.jpg



だいすきな「いないいないばあ」

まいにち見ています





今までもいろんな歌のおきにいりがありましたが

最近はこれだね





さむいのヘイ!チャララン♪_d0301717_13472642.jpg



さむいのヘイ!チャララン♪

動きもおもしろいし

うーたんがひょこっとでてくるのも彼にとってはツボらしい。。笑





百発百中で笑うので、すきなんだろうな~(^^♪





さむいのヘイ!チャララン♪_d0301717_13483582.jpg



夕飯作りの時、手が離せないとき

楽しそうに声を出して笑って見ているので

とっても助かっています




でもと~っても苦手なものもたくさん。。笑


オフロスキーがとにかく苦手。。
(オフロスキーさんごめんなさい。。笑)

出てきただけで泣いちゃう !!!




今度は泣き顔アップしちゃお~(*^^)


いろんなインテリアがみれます♪
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

ステキなmamaさんがいっぱい♡



by smileboo | 2014-01-22 13:54 | すくすく
<< おてんきでうれしい! かわいいおきゃくさま >>